オナラ系YouTuber釈迦力のブログ

YouTuber釈迦力が適当な事を書いてますw( *´艸`) 良かったらYouTubeのチャンネル登録よろしくね👍

あの世について( *´艸`)

あの世にいた時の記憶があるんやけど

大体、今の肉体に生まれ変わるまでは

この世の時間に換算(あの世は時間が存在しない)して、

200年ぐらい過ごしてたかなぁ( *´艸`)

ほんで、霊界ちゅうのは想念の世界でして

自分が思った事が瞬時にして形象化してしまう世界なんよ👆

いわば、なんでも思った通りに叶ってしまう訳w😘

なんの努力も苦労も一切必要が無く、

ただ「想う」だけでなんでも出現する世界なんよ👌

だから、食べたいと思った物もすぐ目の前に出るし

テーブルとイスを用意しようと思ったら

目の前にイメージ通りに出現するし

とにかく心のイメージが一瞬にして具現化してしまうのが霊界なの👍

これは、この世で生きてる人間からすれば、実に夢のような羨ましい世界やと思うやろね( *´艸`)

でもな、こんなんで楽しいとか実感するのは最初の数年ぐらいだけ✋

200年ぐらい過ごしてたら、さすがに慣れて全く刺激が無く

飽き飽きしてくるんよなw😭

大体あの世の天国にいる魂のほとんどが、そういう理由で地球に転生したくなるのよ😃👌

この世は、肉体で生きなければいけない物質の世界やから

実に不自由で、色々な悩みや出来事が山のように人生に押し寄せてくるやろ?

でもな、実は、その不自由さを経験したくて産まれてきたんやで( *´艸`)

だってあの世の長い時間、もう飽きてきたから

そろそろスリルのあるハラハラドキドキするアトラクションを味わいたいと思って

自分が望んで生まれ変わり、転生してるねん✋👼

例えば、メジャーリーガーの大谷翔平さんっておるやろ?

あの人の魂は、人間の生まれ変わりじゃなくて、氏神っちゅう、まぁ精霊の神様が転生しにきたんよw( *´艸`)

なんで野球選手になったかって?

精霊は人間以上に霊格が高いから、人間の魂よりもさらに自由自在な世界に住んでる訳👆

しかし、先ほども説明したように、霊界に長くいる事は退屈になってくるのよ(´・ω・`)

ほやから、ちょっと暇つぶしに人間に転生して、有り余る才能で一暴れしにいったろか~っちゅう感じで

精霊は大谷翔平として生まれ変わった訳w(^O^)/

だから、凡人を通り超した凄い天才の才能もあり、そして人格も素晴らしいのは、魂が神様やからw( *´艸`)💛

例えれば、現実の僕らが暇な時に、RPGのゲームして、そのゲームの主人公として物語を進めていく感じ👌

ゲームの世界が地球で、そのゲームの主人公が今生きてる僕らで、

本当の自分(魂)はコントローラーを操作してロープレをしてる状態で、

あの世に帰る時は、ゲームをクリアした時で、自殺をするのは途中でゲームをクリアせずに放置した状態になるから

またやり直して最初からプレイせなアカン( *´艸`)💦

ほやから、今生、生まれて来たんやから、自分のゲームの物語を最後のエンディングを迎えるまでプレイし続けなアカン👆

自分の魂のキャラをレベルアップして、成長していく事が地球に転生しにきた目的やから(^O^)/

あの世では成長しようにも、魂の試練が無い世界やから成長出来ないんよ👆

ちなみに地獄は別やけどw(;^ω^) 地獄は自分のした悪い行いを償う為に

鬼によって拷問を受けて、反省させられる。しかも1000年以上( *´艸`)💦

だから、この世で悪行をする人は、お気の毒としか言いようがない👊

地獄の苦しみに比べたら、この世での悪行は割に合わないほど恐ろしい反射が待ってるからw😂👆

話を戻しまして、とにかく誰もが再び、この世に色々な体験をしたくて生まれ変わりに来た(^-^)

でも、生まれ変わる条件は平等とちゃうねん✋

自分が前世で行ってきた善徳の貯金額に応じて、生まれる国や親、自分の肉体条件など

そういう宿命が個人で限定されて転生せなアカン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにドラゴンボールを描いた鳥山明先生は、前世で農民をしてた時代があり

その時に貧しい村の人達に生涯をかけて食べ物を分け与えたり、色々な善行を施していた👍

だから今生は、前世の善行貯金の反射を受けて、現在もドラゴンボールだけで

莫大な利益を授かってる状態なんよw( *´艸`)

自分がした事が自分に還ってくる宇宙の法則は、あの世とこの世で帳尻が全て合うようになっていて

この世だけの視点でみたら、悪い事してる奴が得してるように見えても

実際のところは、あの世も含めて陰と陽の因果の全てが釣り合うようになってますから

一見、不公平に思える事でも、必ず因果応報の原理は貫徹してるんや👌

だから、自信を持って、自分は善行をする事に誇りを持つべき👍(^O^)/

それは宇宙銀行においてプラス貯金として換算されるから✋

それが例え目に見えなくても、そして、もしこの世で享受できなくても

霊界に還れば、必ずその因果の報いは反射するようになってるから大丈夫(^O^)/💓

とりあえず、いずれ死にゆく肉体の期間限定アトラクションを体験しましょう(^-^)👍

あの世に帰れば、全ての事を思い出すようになってるから👌(^_-)-☆


【自己紹介】YouTube始めました!!( *´艸`)💕ぜひチャンネル登録お願いします😜👍