オナラ系YouTuber釈迦力のブログ

YouTuber釈迦力が適当な事を書いてますw( *´艸`) 良かったらYouTubeのチャンネル登録よろしくね👍

未来世界について( *´艸`)

2042年ごろぐらいの話なんやけど、

その頃には中国はインドに吸収されて、

インド人口が世界一の20億人ぐらいになるんや✋

ほんで、北朝鮮と韓国の国は無くなってしまってる( *´艸`)

ほんで、台湾は日本国に吸収されて、台湾も日本国領となるのね👍

しかも、台湾人は日本国になる変わってしまう事を

すんなり受け入れて、戦争どころか、むしろ喜んで日本人になるんよ(^O^)/

だから、石垣島と台湾ってかなり近い距離にあるけど

未来は台湾に旅行に行くのも「国内旅行」になってる👌

後は、日本国内についての変化は、東京は首都機能を失ってしまう👆

ほんで、近い未来に向けて大きく発展し、日本の中心になるのが大阪やねん✋🧐

大阪が首都として経済が回り、琵琶湖という安定した水源が近くにあるから

水不足の問題も起こらへんねん👍

ほんでノーベル賞の授賞者は圧倒的に日本人が独占する事になる(^O^)/

未来世界の環境問題やエネルギー問題、原発問題、それらの山積してる

環境問題の全てを解決する発明が日本から産まれて、その技術が世界を救う事に繋がる👍

未来はフリーエネルギーの技術が発明されて、小さな風呂桶ほどの大きさの発電機を

どの家庭にも広まり、その風呂桶サイズの発電機から無限のエネルギーを作り出す技術が開発される😆💛

宇宙からの太陽電磁波を利用するから、もちろん電気代とかそんなん一切かからへん👍

後は、そやな~宇宙の秘密も随分と人類に暴露されてる状態になってるね👆

例えば2039年には、アメリカのNASAFBIの機密文書の開示がされる年やから

その時は、月の裏側に関する秘密も全て世界に向けて公開される事になる🧐

その前にオイラがこのブログで今すぐ暴露しちゃうけどww😎

2039年に公開される機密文書の内容は

まずアポロ計画による、何度も月への探査に行っていた最大の目的は

月の裏側にある太古の文明の残骸を調査する目的だった事👆

そして、NASAは月の裏側で発見した宇宙人の死体を宇宙船に載せて保管して持って帰った事👆

その宇宙人の姿は、黒髪で黄土色の肌をし、目が黒く、ま、要するに日本人にソックリな姿をしており

遺伝子の調査をした結果、現在、我々日本人の持つDNA染色体と同じ塩基配列をしている事もNASAは把握しとるねん😎

つまり、日本のおとぎ話に、かぐや姫ってあるやん?

月にかぐや姫が還るって話は、作り話やなくて本当の物語なんよw🤣

つまり、日本人のルーツは太古に住んでいた月の文明の宇宙人が祖先って事👍

けして、猿から人間に進化したっていうダーウィンの進化論などウソやからねw🤣

猿は永遠に猿のままやし、人間は太古の宇宙人の遺伝子操作によって、まず最初に日本人の男女二人が創造された👆

それが聖書に出てくるアダムとイブ、そして日本神話の古事記に出てくるイザナギイザナミの二人なんよ😎

まず石川県の白山のふもとに降ろされて、そこから人類は増えてアフリカ大陸まで移動していった👌

つまり、人類はアフリカが起源やなくて、日本が起源で、逆やねんw🤣

日本からアフリカに渡っていったんや😎

これも、すでに遺伝子の調査で近い未来に判明していきますわ👍

人類の起源が日本人であった事をね👆

話は逸れてしもたけど、とにかく月の裏側の秘密をアメリカは全て掌握しとる( *´艸`)

あと、アメリカのネバダ州の南部にはエリア51ちゅうて、軍部の特別秘密基地が在るんやけど

そこには昔、ロズウェル事件つうて、墜落したUFOを回収して

生存してた宇宙人を(それは月の住人と別のグレイ種族)保護して

現在でもエリア51の基地で手厚く保護しながら、宇宙人の高度な科学技術を教えてもらってるんや👆

ちなみに、グレイ種族の宇宙人の寿命は1000年以上あるから、墜落した時のグレイ👽は

まだまだ全然いまでも元気に生きてはるんやでw🤣

今、我々がそのグレイから授かった技術で使われるのは

アメリカの三角形のステルス爆撃機

ステルス機能の技術はグレイから得たもの✋

地球の金属の金は、宇宙人も貴重な金属として重視してる👍

ダイヤモンドは人間が有り難がってるだけで、宇宙人からしたら石ころ同然で価値ないねんw🤣

あとは遺伝子解析に関する技術の発達も、グレイから伝授されたんや(*^▽^*)

つー事で、長々と未来に起こる事を暴露しちゃったけど

これは絵空事でも空想でもキ〇ガイでもなく

20年後、30年後には必ずこのブログの預言内容が真実だったと判るから

それまで健康に気をつけて長生きしなはれやw🤣

ちなみに捕獲された本物のエイリアンのインタビュー動画がYouTubeに流出してるから

興味があったら観てみなはれw( *´艸`) 

全部ホンマの内容で、凄い深い宇宙の真理を語ってるから👆

ほな👋


エイリアンインタビュー1 日本語訳 EBE Alien Interview part 1


エイリアンインタビュー2 日本語訳【修正版】 EBE Alien Interview part 2 Japanese


エイリアンインタビュー3 日本語訳 EBE Alien Interview part 3 Japanese



UUUMの人気YouTuber瀬戸弘司さんのLIVE配信中にコメントしてみたらタイミング良く拾ってもらい読んでくれたよw😂👍