オナラ系YouTuber釈迦力のブログ

YouTuber釈迦力が適当な事を書いてますw( *´艸`) 良かったらYouTubeのチャンネル登録よろしくね👍

ピラミッドについて( *´艸`)

エジプトの巨大なピラミッドは誰でも知っとるけど

そのピラミッドがどうやって建造されたのかを知ってる人は少ないと思う😃

よく有名な話で、大勢の奴隷が王に働かされて建造されたって内容がある( *´艸`)

けど、ピラミッドの巨石は1個平均2.5トンの石材が使われてるんよなw😂

そんな重すぎるのを一個一個積み上げていくのが、人の手でやるのが

どれだけ大変な事かは想像出来るやろ?😲👆

ソリに載せてえっちらおっちら地道に運んだという説が有力やけど

そんなもんは真実ちゃうねんw( *´艸`)💛

ちゅう事で、正解を言ってしまうけども、

ピラミッドの巨石がどうやって運ばれたかの真相は

「反重力エネルギー」を使って運んだのが真相やねんw(^O^)/

え?反重力エネルギーってどうゆう事?

目が点になるような答えやろ?

実は、古代エジプト時代に生きてた人間は

右脳の機能が全開に使えた為(現代人の右脳使用率は3%程度)

念動力が余裕で使えた訳👆

右脳の役目は、皆さんご存じの通り、直感とか空間認知能力とか

感性的な分野の処理能力を得意とするのが右脳の役割👍

左脳は言語、理論が得意とする役割👆

ところで、先ほどにも書いた通り、現代人の右脳は3%しか使用出来てない👋

古代エジプト人は、右脳の機能が全開で使えた状態だったので

右脳の機能(念動力・テレパシー・未来を視るなど)の特殊能力が使えた訳👍

現代人の右脳にも、同じ能力が備わってるんやけど、残念ながら使えなくなってしまった状態(遺伝子のスイッチがOFF)(´・ω・`)💦

要するに、ピラミッドの巨石を運ぶ時に念動力を使って、2.5トンの巨大な石材も浮かせて軽々と楽に運んでたのが真実なわけw(*´▽`*)

だから、エジプトの考古学者の常識とは全く違う方法で建造されたんやけど、

そんなトンデモ話を信じる人などおらんから、笑われて終わるのがオチやけど

世の中は、実は小説よりも奇抜なおとぎ話の世界で成り立ってるのが真相👍

ちなみにピラミッドの建造を指導したのは、火星から来た宇宙人やねんw( *´艸`)

その宇宙人の姿が、エジプトの遺跡の壁画にしっかりと描かれて残ってるからね(^O^)/

つまり、古代エジプト文明は火星文明を地球に持ち込んだって訳👆

火星とエジプト文明の間は、火星人が宇宙船に乗って貿易のように往来しつつ、

エジプト文明を栄えさせていったんや(=゚ω゚)ノ

信じるか信じないかは、あなた次第w( *´艸`)💛

【下の動画は前世が火星人だった時の記憶を詳細に話すロシアのボリシカ君(日本語字幕に翻訳しましょう♪)】


Project Camelot Interviews Boriska


【小食い】YouTube界の大食い動画の飽和状態に終止符を打つ企画をブチかましてみた😄👍I will challenge the small meal😄👆