オナラ系YouTuber釈迦力のブログ

YouTuber釈迦力が適当な事を書いてますw( *´艸`) 良かったらYouTubeのチャンネル登録よろしくね👍

キュウリについて( *´艸`)

これを読んでる皆さんは、全くご存じないと確信してるけど

キュウリって野菜が存在してるのは知ってる?😡

もちのろん、日本人のほとんどが知らない野菜やと思う👆

こんなにマイナーな野菜は無いもんな( *´艸`)💦

キュウリがどんな野菜か知らん人の為に説明すると

ピッコロ大魔王みたいな緑色の長いスティックみたいな形してるねん✋

ほんでな、このキュウリの何が凄いかちゅうたら

世界ギネス記録で最も栄養価が無い野菜として認定されたっちゅう事w😋🥒👆

90%以上が水分で、要するに水が多いただの緑色の棒やねんw😋👍

でもな、キュウリって野菜は夏が旬で、これからの季節は汗が多く出るやろ?

そんな時に、塩を振ってキュウリを一本でも2本でも食べると

キュウリによる水分で脱水症状を防ぐ事も出来るし、余分な塩分は

カリウムの成分が多いから、尿として排泄してくれるねん👍(^O^)/

まぁ、キュウリを知らない人が多い日本人だけに

なかなかスーパーとかで入手困難やから、マボロシ~~~👆

の野菜やから、もし何かのキッカケで入手出来たらラッキーやと思いや( *´艸`)💛👍🥒

ほな👋


【マクドナルド】検証★マックフライポテトの油を吸い取ってみたら、エゲつない量に!Verification ★ I tried to suck the oil of McFries potato🍟