オナラ系YouTuber釈迦力のブログ

YouTuber釈迦力が適当な事を書いてますw( *´艸`) 良かったらYouTubeのチャンネル登録よろしくね👍

鴨頭嘉人さんとローランドさんの共通点について( *´艸`)

今日の鴨さんの【簡単】なりたい自分になれる!心の操縦法という動画を観て

ホストのローランドさんと全く同じ事を語っていました( *´艸`)

「自分の存在を心底惚れてる」状態である事👆

ハッキリ言って、自己肯定感が最強クラスの状態である😲💦

ここまで自分の事が大好きで、自分に惚れる事が出来る状態になれるのは

本当に凄い事( *´艸`)💛 この二人の自信と自己肯定感に憧れる😂

現在の自分は、鴨さんやローランドさんのように自分に心から惚れてるなんて

自信満々に言える状態じゃない😭👋

オイラが一番惚れてる人は、10メートル先に視える理想の自分なんだよ(´・ω・`)

現実の自分の努力不足のせいで、ずっとホログラムのように視えてる

先を走る離れた理想の自分と一定の距離を縮められず、

ひたすら追いかけ続けている状態👆 

言わば、馬の目の前に人参をぶら下げた状態で

🐎馬自身がいくら目の前の人参を追いかけても、ずっと追い付かない状態みたいな感じw( *´艸`)💦

鴨頭嘉人さんとローランドさんの共通点は、その理想の自分と現実の自分が

完全に合体した状態、全く距離が無く、理想=今の自分の状態にマッチングしているのだ😎

だからこそ、心から自分に対して惚れこんだ状態になれるんだろう👆

オイラも、もし目の前の理想の自分と現実の自分が徐々に近づいて

完全にフュージョン出来た時、とんでもないスーパーサイヤ人が誕生するはずw(^O^)/

10メートル先にいる理想の自分はマジで大好き、惚れる存在😘💕

でも今のオイラは、憧れてる自分さんとは程遠い状態😭

マジで鴨さんやローランドさんのように

誰に対しても堂々と自分に心底惚れてまっせ~~って言えるようになりたい😜👌


【簡単】なりたい自分になれる!心の操縦法


【編集ミス】悟ったはずの釈迦力和尚の真実の姿が・・・( *´艸`)