オナラ系YouTuber釈迦力のブログ

YouTuber釈迦力が適当な事を書いてますw( *´艸`) 良かったらYouTubeのチャンネル登録よろしくね👍

キャベツについて( *´艸`)


【ちょっと役立つ話#4】噛む事をおろそかにするのは、大損ですよ😱
野菜の中でキャベツが嫌いな人ってそうそう居ませんよね?

みんな千切りキャベツとかロールキャベツとか、キャベツ料理好きな人は多いと思う👍

世の中に植物の声が聴ける能力者が存在してるんやけど

その人の話によると、キャベツは包丁で千切りにされるのが

もの凄く痛いと訴えてきます( *´艸`)

キャベツにとっては千切り地獄なのです😰

そこで、どうしたらいい?って尋ねると

手でちぎってくれる方が痛くないと言ってきたそうですw(^O^)/

たぶん、キャベツだけじゃなく、他の野菜でも傷みを感じてるのだろうけど

とりあえず、葉物野菜に刃物(うまいw)を使うより

手で優しくちぎってあげる方がいい事が野菜の声により判明しましたw😎👍


自分と会話をしてみたら全く噛み合わなかったw( *´艸`)💦