オナラ系YouTuber釈迦力のブログ

YouTuber釈迦力が適当な事を書いてますw( *´艸`) 良かったらYouTubeのチャンネル登録よろしくね👍

夢について( *´艸`)

私たちが見る夢ってあるやんな? それってな、脳が見せてるんとちゃうねんな👆

実は睡眠中は肉体に宿る魂、つまり霊体が抜け出して、霊界に還ってる状態なんよ😎

ほんで脳の眠りが浅いノンレム睡眠状態の時に、霊界の世界を体験してるのが夢の正体なんや😄👆

だから、やたらリアルで変な夢とかあるけど、それは全て想念の世界が実現する霊界の出来事を覚えてる訳👍

怖い夢とか見て、突然目が覚めるのは、霊界から急いで逃げるように肉体に戻るねんw

あ~夢で良かったって思うやろうけど、実際はこの世が夢の世界でホンマの世界は霊界にあるねんな👆

この世の死は、あの世の誕生であり、
魂は地球よりも遥かに長い生活を霊界で過ごす( *´艸`)

まぁこの世は映画館のスクリーンの物語を観てると思ったらエエわ👍

という事で、夢の正体とは霊界にいる時の記憶って事( *´艸`)👍


ABCテレビ#部活ONEの番組で人気YouTuberめがねちゃんが選ぶ2018年🌟年間ベスト3に「オレはニートマン」が選ばれた😋

【ちょっと役立つ話#2】自分の肉体細胞さんに感謝をしまくろう😝👍