オナラ系YouTuber釈迦力のブログ

YouTuber釈迦力が適当な事を書いてますw( *´艸`) 良かったらYouTubeのチャンネル登録よろしくね👍

感謝と運について( *´艸`)

この世の中、つまり大言壮語に表現するならば、宇宙全体の全ての根本エネルギーは感謝の波動で満ち溢れている(^O^)/

つまり、この世界のエネルギーの正体は感謝そのもので成り立ってる✋

人間が感謝の想いを出すとき、それは宇宙、宗教的な表現で言えば、神様の波動と共鳴する事になるのだ😎👍

だから逆を言えば、不平不満や愚痴など、マイナスな言葉とされる言霊を想ったり、喋ったりすると

それは宇宙の感謝エネルギーとは真逆のマイナスエネルギーであるが為に

非常に自分の運気を下げる事に繋がる( *´艸`)💦

心を常に感謝を意識して想い続けると、宇宙の波動と一致する事になるので、シンクロニシティや幸運な出来事が起こりやすくなる👌(^O^)/

宇宙というのは、常に完璧なるバランスがあり、一定の状態を保とうとする恒常性、ホメオスタシスが働いている👆

つまり、人間が不平不満や愚痴などマイナスエネルギーを放出してしまうと、感謝の波動に合わない為に

運が悪い、ツイてないな~って思うような出来事が起こりやすくなるのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは何故かというと、神様が「あなたの意識が間違った方向に行ってまっせ~(/・ω・)/」って気付かせる為に起こるのだ😎

人間というのは、神様の波動から横道にそれてしまってる時に、「頭を打つ」という形で、教えて頂けるのだ( *´艸`)💛

つまり、心の軌道修正をさせてくれる意味で、宇宙の法則は愛のムチをもって現象として我々に気付かせようと配慮してくれる👍

だから、もしあなたがいつもツイてる事が起きるとか、別に起きなくても心の状態が感謝の気持ちで満たされていれば

平和な状態で過ごせる時間が続く事が多くなる👌 実は「何も起こらない」という事が、一番凄い事なのだ(^O^)/

特段、何もツイてる事が起きなくても、「普通に生活」出来ているだけで、実は宇宙の波動の波に乗っている状態で

さらに世の中に対して、ゴミ拾いをしたり、他人に対して喜ぶような善行をすると、

ますます宇宙の波動、最高バイブレーションと波長が合うので、いわゆるラッキー!ツイてる~~( *´艸`)💛

って思える現象が起こりやすくなる👍😎☆彡

ちなみに神様に対してお願い事をするのは、今の自分に「不満」の意識を想っている状態に繋がるので

全く願いは叶わないし、逆に運気が落ちていくのだ✋

神社のパワースポットと呼ばれる有名な場所で祈願するのは、逆に運気が落ちるから気をつけた方がいい( *´艸`)💦

感謝するという事は、不満とは対極の想いなので、神様が一番喜ぶ心だから、もし神社にいったら生かされてる事への感謝を

シンプルに奉納する方が100万倍神様は喜ぶのだ( *´艸`)💛

ちなみに、地元の一番近い神社は氏神と言って、土地の精霊であるが、神社で捧げる感謝の心は

全て根源神である大元の神様に繋がっている👍

例えば神様が会社のトップの社長であり、神社の氏神が部長だとしよう✋

平社員である我々が、感謝の気持ちを部長に伝えると、その部長は社長に直接伝えてくれる仕組みになっている(^_-)-☆

感謝とは、宇宙全体に満たされた最強の波動であるから、足りない何かを数えるのではなく、

いま感謝出来る事を見つけて、有り難い気持ちを持つことが大切である(*´▽`*)

例えばオイラなら、この文章を打つ事が出来る👍

つまり、動かせる手があり指があり、目が見えるから、こんな文章を書けているのだ(*´ω`)💕

使っているパソコンは、誰かが工場で働いてくれてる人のお陰で作られて、そして配達してくれる人がいるから

こうして家に届いて普通に使わせて頂いている✋

つまり、こうした環境を整えてくれているのは、あらゆる仕事をしてくれている他人様のお陰で成り立っている訳で

全てが繋がっているから、自分一人で生きている人間などこの世に一人たりともいない🙏

だから、生かされている事に感謝をし、この世がいかに他人の存在によって自分が存在させて頂いているかを想うと

全てが感謝の対象になるのである(*´▽`*)👍

あなたも是非、周りを見渡して考えてみてほしい👌

感謝出来る事が沢山溢れている事に・・・( *´艸`)💛

あ~宝くじ当たらへんかな😡👊

なんで当たらへんねんクソ!!!(; ・`д・´)💦

ほなw👋😜


【ちょっと役立つ話#2】自分の肉体細胞さんに感謝をしまくろう😝👍


200円が58倍!ロト6 宝くじが一口で当選しちゃった!